ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:美浦トレセン/30日に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定 

国枝栄調教師「こちらに帰ってきて右前膝に少し疲れを見せていたので、念のためにレントゲンを撮りましたが、特に異常はありませんでした。あれだけの時計で走っているので、多少なりともダメージは想像していましたが、今のところ問題ないということで安心しています。再度こちらでチェックさせていただき、それでも問題なければ30日にノーザンファーム天栄へ放牧する予定です。世界レコードをマークするほどの能力の高さを改めて確認できましたので、ますます来年が楽しみになりましたね」