ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:トレッドミルで常歩次走予定:未定 天栄担当者「23日の午後に左トモの球節が腫れているのが確認されました。痛みがあり、歩様にも出していたので検査をしたのですが、骨や腱に異常は見つかりませんでした。…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整次走予定:9月18日の中山・芝1,600m(牝) 天栄担当者「この中間も順調に来ており、先週末から坂路コースでハロン14秒ペースの調教を開始しています。飼い葉は…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週2回坂路コースで18-18、残りの日は軽めの調整次走予定:未定 天栄担当者「競馬の後ですが、馬体は悪くないですし、あまりダメージはなさそうですので、今週から坂路コースにも入れています。これなら時間…

【シルク公式】アーモンドアイレース結果

8/6(日)新潟6R メイクデビュー新潟〔芝1,400m・17頭〕2着[1人気] スタートから無理せず、道中は後方5番手辺りを追走、4コーナーから徐々に進出を開始して行き、直線に向いて追い出されると、上がり最速の脚を使って追い上げますが勝ち馬に届かず、2着でゴ…

アーモンドアイデビュー!

ついにこの日を迎えました! 関西の方は台風が来ていて大変そうだけど新潟競馬場は快晴☀️ まずは名物のタレカツ丼を食べて勝利を祈ります。 応援馬券も買って、、、 パドックで会えました。頑張ってねー。 結果は、、、惜しいっ! スタートが良くなくて絶望…