ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイデビュー!

ついにこの日を迎えました!

関西の方は台風が来ていて大変そうだけど新潟競馬場は快晴☀️

まずは名物のタレカツ丼を食べて勝利を祈ります。

f:id:archi-ya:20180205191109j:image

応援馬券も買って、、、

f:id:archi-ya:20180205191226j:image

パドックで会えました。頑張ってねー。

f:id:archi-ya:20180205191342j:image

f:id:archi-ya:20180205191401j:image

結果は、、、惜しいっ!

スタートが良くなくて絶望したけど怒涛の追い込みで2着確保!馬はすごく頑張った!次は確勝ですよ!

 

夜、新潟は花火大会でした。少し癒されました。

f:id:archi-ya:20180205192733j:image