ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整次走予定:11月26日の東京・ベゴニア賞 天栄担当者「先週末から坂路コースでハロン14秒ペースの調教を一日置きに行っています。疲労回復に手間取っていました…

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:24日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧調教内容:次走予定:未定 手塚貴久調教師「その後も徐々に歩様の方は良化してきていましたので、24日にノーザンファーム天栄へ放牧に出させていただきました。天栄での状態を見ながら今後の方針を検討し…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週2回坂路コースで軽めのキャンター、残りの日はミニトラックで軽めの調整次走予定:未定 天栄担当者「競馬の疲れは徐々に取れてきましたので、今週から坂路コースに入れて軽めの調整を開始しました。馬体…

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:美浦トレセン調教内容:舎飼次走予定:未定 手塚貴久調教師「先週はありがとうございました。状態に関してなのですが、レース後は左トモを跛行してしまいました。当初はかなり痛そうにしていたことから、レントゲンとエコーを撮ってみたのですが、…

【シルク公式】ハウナニレース結果

ハウナニ[父 ロードカナロア : 母 ユキチャン] 10/15(日)東京1R 2歳未勝利〔芝1,400m・14頭〕優勝[1人気] 押してポジションを取りに行き、道中は好位の5番手辺りを追走、残り400m付近から追い出しに掛かると、一完歩ずつ前との差を詰めていき、残り100m…

がんばれ!ハウナニ✖️5

今日は現地に行けないので札幌から応援です! 一番人気なので単勝で応援です。5行ハウナニが並ぶと可愛い。。。 敷き詰めてみた。 白い馬体が差してくるのは感動ですねー。泥んこになって可哀想に。来年は晴れた北海道で会えるといいなー。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:ミニトラックで軽めの調整次走予定:未定 天栄担当者「レース後も馬体・脚元には特に異常ありませんでした。ただ当然、競馬を使ったなりの疲れはありますので、まずは軽めの調整で疲労回復に努めたいと思い…

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:美浦トレセン調教内容:南Wコースで12日に時計次走予定:今週日曜の東京・芝1,400m〔戸崎圭太〕 手塚貴久調教師「12日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬に先行から外に併せました。後ろからワッと来られたので、スッと反応できない分、最後は…

【シルク公式】アーモンドアイレース結果

10/8(日)東京2R 2歳未勝利〔芝1,600m・15頭〕優勝[1人気] まずまずのスタートから、中団の外目で流れに乗ります。4コーナーから徐々に進出し、馬なりのまま直線坂上で先頭に躍り出ると、そのままステッキを使うことなく後続を突き放し2着に3馬身半差の圧…

アーモンドアイ2戦目!

やったー!勝ったー!!つよーい!!!

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:美浦トレセン調教内容:南Wコースで4日に時計次走予定:10月15日の東京・芝1,400m〔戸崎圭太〕 手塚貴久調教師「4日に南Wコースで時計を出し、併走馬に先行し外に併せて同入しました。相手は新馬とは言え、攻め馬は動くのですが、それ以上に手応…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:美浦トレセン調教内容:南Wコースで4日に時計次走予定:今週日曜の東京・芝1,600m(牝)〔C.ルメール〕 国枝栄調教師「4日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬を追走し内から同入しました。動きは抜群でしたし、2歳新馬と併せましたが『2歳馬…