ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで4日に時計
次走予定:今週日曜の東京・芝1,600m(牝)〔C.ルメール

国枝栄調教師「4日に南Wコースで追い切りを行い、併走馬を追走し内から同入しました。動きは抜群でしたし、2歳新馬と併せましたが『2歳馬同士では格が違う』と感じました。前走も勝たせないといけなかったのですが、いかにも新馬らしさが出てしまいましたね。距離延長もプラスでしょうし、東京コースも合っているでしょうから、今回はしっかりと決めたいところです」