ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/25日に北海道・ノーザンファーム空港へ移動予定調教内容:曳き運動次走予定:未定 天栄担当者「その後も軽い運動を続けてきましたが、体調面に変化はなかったので、24日にノーザンファーム空港に向けて出発しました…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整次走予定:1月8日の京都・シンザン記念(GⅢ) 天栄担当者「この中間も順調に乗り込み、坂路調教のペースを徐々に上げています。乗り込みつつ馬体…

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:曳き運動次走予定:未定 天栄担当者「経過を見るため、14日に再度レントゲン検査を行いましたが、前回から変化はなく悪化はしていませんでした。まだ歩様に出しているので無理しない程度に留めていますが、…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整次走予定:未定 天栄担当者「先週末から坂路調教を再開しています。先週から馬体重が減ってしまったのは気になるところですが、馬体の張り・艶は上向いてきて…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:周回コースで軽めのキャンター次走予定:未定 天栄担当者「坂路調教を続けていましたが、馬体の回復が遅く、予定も白紙になったことから、今週は調教強度を落し、周回コースで長めにじっくりと乗り込んでい…

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:舎飼次走予定:未定 天栄担当者「こちらで再度レントゲン検査を行ったところ、骨折線がハッキリと確認されるようになり、正式に左トモ脛骨骨折の診断がおりました。美浦トレセン診療所と連絡を取ったところ…

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:舎飼次走予定:未定 天栄担当者「入場後も歩様がなかなか良くならないので、念のためレントゲン検査を行いました。左トモの脛骨に影が確認されましたが、まだはっきりと特定はできません。少し時間を置いて…

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整次走予定:未定 天栄担当者「この中間も先週と同様の調教メニューを続けていますが、状態が思ったほど上がってきません。どこが悪いというわけではないのです…