ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況180111

ようやくシルク公式のコメントが出ました。脚元に問題が見られないのも嬉しいです。

 

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

国枝栄調教師「先週はありがとうございました。昨日の朝に向こうを出発し、午後にトレセンへ無事に到着しています。こちらで改めて状態を確認しましたが、走ったなりの疲れはあるものの、脚元を含めて大きな問題は見られません。この馬の能力を最大限に発揮させるために軽い芝と長い直線を求めて京都へ遠征しましたが、渋った馬場でも結果を出せましたし本当に良かったです。中山のマイルを使ってあの出遅れをしていたら、どうなっていたかわからなかったですからね。春の大舞台に向けて賞金加算できましたし、この後はいったん放牧に出してしっかりと疲れを取ってもらいたいと思います」