ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

明日から調整を進めていきたいとのことです!

輸送の疲れはどうなんでしょう?

鞍上もルメールと公式から発表されました。

気温も上がって暖かくなってきたし、桜の開花も早そうで、ワクワク感がやばいです。

 

在厩場所:15日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:4月8日の阪神桜花賞(GⅠ)〔C.ルメール

国枝栄調教師「ノーザンファーム天栄で順調に調整を進められているということでしたので、15日にトレセンへ帰厩させていただきました。まずは輸送の疲れがないか等よく確認させていただき、問題ないようでしたら明日から桜花賞に向けて調整を進めていきたいと思います。桜花賞の鞍上はC.ルメール騎手に依頼しています」