ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

シルク会報 SILHOUETTE

先月ぐらいからリニューアルしたシルクの会報、シルエット👤

今月の表紙をアーモンドアイが飾っていました。

f:id:archi-ya:20180529192520j:image

これで2回目かな?6月号の表紙も間違いないでしょう!

当然優勝馬のコーナーにも。

f:id:archi-ya:20180529192512j:image

アップで見て初めて気付きましたけど、騎手の帽子って通気穴みたいのがあいてるんですねー。

会報の中で知りたかった記事が2018年度募集からの「抽優馬」(抽選時優先制度)。既に掲示板で書いている方がいて気になっていたんですが、キャロットでいう「最優先」制度のようなもののようです。

f:id:archi-ya:20180529193604j:image

去年は抽選で全て外れて一頭も買えなかったので、今年からは一頭は買えるようになるかもしれないです。

でも抽優馬が200人を超えた時点でハズレ決定なので、人気の馬は複数は買えなそうです。

そして当たらないから次年度への実績も貯まらないという、、、

 

うーん。どうしたものでしょ。

 

母馬優先制度🤱も作ってくれればいいのか!笑