ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

オークス優勝賞品

シルクからオークスの写真と優勝賞品の案内が届きました🏆

f:id:archi-ya:20180528211752j:image

写真はアーモンドアイのアップのやつです。ルメールの右手の感じとかなかなか良いアングルでした。

f:id:archi-ya:20180528211758j:image

賞品は純金製のカップでした。659gということで桜花賞のと大体同じでした。ノーザンファームが買い上げてくれて325万円だそうです。

優勝祝賀会がまたあったら、本物を拝めるのかな?

ダービーも終わってアーモンドちゃんの周りはしばらく静かになりますかね。

秋はJCでワグネリアンダノンシャンティと対戦ですかね?

個人的には2,000mのG1街道を無理なく歩んで欲しいなぁと思ってます。

ドバイワールドカップの制覇を夢見てます🏆