ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

桜花賞前日🌸

今日の札幌は予想最高気温4℃
4月なのにまだまだ寒いです❄️

さてJetStarで桜の咲く関西へ向かいます🛫

f:id:archi-ya:20180407235033j:image

昨日、残念ながら口取りの抽選に外れたので、着替えとか荷物が少なくなりました👜

オークスで再チャレンジします!

 

大阪は暖かいのかと思ったら風が強くて寒かったです。もう桜は散り始めていてちょっと残念。

f:id:archi-ya:20180407134308j:image

↑予想してたイメージ

f:id:archi-ya:20180407234855j:image

↑散りかけの葉桜

 

桜散った阪神競馬場にアーモンドの花が満開になりますように。

ライラックでもリリーでもなくね、、、

 

決戦前日の阪神競馬場。マフラータオルとアーモンドアイグッズを買いに行ってきました。

f:id:archi-ya:20180407235759j:image

明日はたくさんのお客さんで埋まるパドック。ワクワクしました。

 

表紙にアーモンドの文字が踊っていた大スポも買いました。

「この馬こそ1強」

f:id:archi-ya:20180408000248j:image

アーモンドアイ、単勝オッズは4倍前後ですかー。意外と低いなー。

ラッキーライラックの実績が1枚抜けている他は、みんな似たり寄ったりの戦績だし、異端な存在のアーモンドアイもいるし、馬券の予想には苦労しそうです。

一口持っていると、どうしても予想が偏って良くない馬券の買い方をしてしまうので注意してるんですけど、今回は信じていい気がします!

頑張ってねアーモンドアイ❗️