ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県ノーザンファーム天栄へ放牧予定
調教内容:軽めの調整
次走予定:未定

手塚貴久調教師「レース後は大きな問題はありませんが、脚元のこともありますし、いったん放牧に出したいと思います。検疫の都合でおそらく年始に出すことになると思います。芝の短い距離で変わってくれましたし、大事に使っていきたいと思います」

 

一度骨折してますし、慎重な手塚先生で良かったですね。先のある馬との評価でしょう。次戦は鞍上を含めて必勝体勢で臨んでくれることでしょう❗️