ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイ祝賀会

参加してきました!アーモンドアイ祝賀会。

とても楽しかったです❗️

まずホールの受付の前では桜花賞の時のほぼ等身大の特大パネルが迎えてくれました。

f:id:archi-ya:20180507201757j:image

出席者が多くてびっくりしました!

広い会場にびっしり。

f:id:archi-ya:20180507201214j:image

テーブルが足りなそうなほどでした。シルクの方の話では、ほとんどの出資会員が来てるとのこと。

ウェルカムドリンクが桜の花びらを浮かべたスパークリングワインで、料理も「真鯛のマリネ桜のジュレ」「旬のアサリの桜そば」などなど、桜・アーモンド・ピンク色、のコンセプトで趣向を凝らした料理が沢山用意されてました。

マリオットさんスゴかったです!

f:id:archi-ya:20180507201550j:image

ルメールさんに握手してもらったり、

f:id:archi-ya:20180507202054j:image

抽選会があったり、

f:id:archi-ya:20180507202129j:image

色々な企画があってあっという間の90分でした。

最後に桜花賞のレース映像が流れるとみんなスクリーンの方を見ちゃうという、、、やっぱり何回観ても良いですねー😊

関係者の方々の口から将来の話が出ていたような気がしたんですけど、音が良く聞こえなくて分かりませんでした^^

ルメールさんは東京競馬場で騎乗があったのに、駆けつけてくれた祝賀会でも沢山の人の写真撮影や握手、サインに笑顔で応じてくれて大変そうでした。

私も対応して貰っちゃいましたが、、、ありがとうございます❗️

また祝賀会が開催されるような大きな舞台でアーモンドちゃんが活躍してくれるといいなー。

こんな楽しい時間を提供してくれたアーモンドちゃんありがとう❗️

f:id:archi-ya:20180507202810j:image