ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

オークスへのチケット

やっと確保しました❗️

私が行く方のチケットです^^

新千歳〜東京はLCCが沢山飛んでいるので、まだ大丈夫だろうと思っていたんですけど、土曜日の午前中はLCCの便数が少ないんですねー。

知りませんでした!LCCでも意外に高くて、1万円以上するみたいです。

だいぶ迷った結果、オークスグッズを買いに行くのに東京競馬場へ行かないとならないので、

行きはブリティッシュエアウェイズ、帰りはユナイテッドのマイレージで特典航空券で向かいます🛫

アーモンドちゃんに会えるの楽しみです😆

今週は桜花賞の優勝記念祝賀会にも参加します!

札幌はちょうど桜が満開🌸で良い季節なんですけど、より暖かい東京でGWを過ごしたいと思います🌱