ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

次走オークス決定〜!

 

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:軽めの調整
次走予定:5月20日の東京・オークス(GⅠ)〔C.ルメール

国枝栄調教師「天栄に移動後は輸送続きで、いくらか疲れが見られるようですが、脚元等、特に変わりはないようです。関係者間で協議した結果、次走は正式にオークスに向かうことが決まりました。鞍上は再びルメール騎手にお願いしています。放牧先ではまず馬体回復・疲労回復を図ってもらいます」

 

桜花賞の勝ちっぷりが衝撃的過ぎて、この一週間ダービー出走の話題でメディアを賑わせてきたアーモンドアイちゃん。正式にオークスで二冠目を目指すことになったようです。

やっぱりいくらか疲れが見られるようですので、万全の態勢でオークス制覇に臨めるように祈ります❗️

またライバルになるだろうラッキーライラックの調子もチェックしながら本番まで楽しみます^^

あと私のオークスへの切符も確保しなきゃです、、、