ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

明日はいよいよアーモンドアイの祝賀会

GWの東京は天気が良くて気持ちいいですね。

日中は陽射しが強いと少し暑いぐらいだけど蒸し蒸しはしてなく、夜になると涼しくてまるで北海道の夏みたいです☀️

今日は自転車で移動して見ました🚴‍♀️

f:id:archi-ya:20180505214328j:image

シェアサイクルが発達してるんですねー。結構広いエリアで使えて便利でした。都心はGWで交通量が少ないみたいで、走りやすかったです。

街中の色んな場所でクラシックの演奏をしてたり、歩行者天国オープンカフェをやってたり、無料で豊かな休日が過ごせますね^^

f:id:archi-ya:20180505220157j:image

f:id:archi-ya:20180505220211j:image

明日は2週間後にアーモンドアイちゃんが走る予定の東京競馬場へ下見に行ってから祝賀会に参加しようと思います🐴

アーモンドちゃんと桜花賞を戦った、プリモシーン、アンコールプリュを応援しようかな。

ノーザンホースパークから発売されたマウスパッドが出発直前にちょうど届いたので持ってきて見ました。

f:id:archi-ya:20180505215813j:image

祝賀会ってどんな雰囲気なんでしょう?もしルメールさんと話せるようなチャンスがあればサインをお願いしてみようかな?