ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイ優勝記念祝賀会

f:id:archi-ya:20180416233723j:image

封筒が届いてました。何かな?と思ったら、シルクホースクラブからでした。

f:id:archi-ya:20180416233907j:image

桜🌸の切手が貼ってありました。

アーモンドアイの優勝記念祝賀会の招待状でした❗️

5月6日(日)の夜、東京マリオットホテルで開催するそうです。

f:id:archi-ya:20180416234607j:image

開催費用は私たち出資者が負担するんですねー。馬主が関係者を招待するのか。。。幾らぐらいかかるのかなー?1,000万円ぐらいで済むのかな?

ぜひ参加してみたい貴重な機会だけど、これから何回もGⅠ勝つのを妄想すると、結構な出費になるなぁ🛫

首都圏に住んでる会員の方が羨ましいです。。。