ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンド大会議

f:id:archi-ya:20180929192826j:image

オークスの祝賀会で先行発売してくれたアーモンドアイのぬいぐるみ。

たくさん買ったので、秋華賞に向けて会議を開催してみました❗️😀

 

「なんか最近調教ハードじゃなーい?」

「レースが近いんじゃなーい?」

「春のレースは疲れたよねー」

そだねー

「一周以上走ったよねー」

「なんかまた一周走るらしいよー」

「でも距離は短いらしいよー」

「えー、コーナー2回のコースがいいなー」

「別に関係ないじゃない」

「エッ!?🐴」

「エッ?🐴」

「・・・」

「また長い時間トラック乗るのかなー?」

「冬にトラック乗せられた時は長かったよねー」

「そうそう、6時間ぐらい乗ったよねー」

「レースもさー、雨で走りづらかったよねー」

「天気良いといいんだけどねー」

「また皆んなと走るのかなー?」

「リリーちゃん怪我したらしいよー」

「そっかー。頑張ってたもんねー」

ライラックちゃんも脚腫れたらしいよー」

「そっかー。レース疲れたもんねー」

「じゃあ雑魚しかいないわね・・・」

「エッ!?🐴」

「そんなことないよー。ほら、プリモちゃんとかワルキューレちゃんとか居たじゃん」

「忘れたわ・・・」

「エッ!🐴」

「・・・」

「そいえばさー、ブラジルからイケメンのジョッキー来たらしいよー」

「みたみた。なんか3コーナーから追われるらしいよー」

「えー、やだねー。ルメールがいいよねー」

そだねー

「追われなくてもワーワー叫んでる人間が見えてきたら全部抜けばいいんでしょー?」

「そだよー」

「そいえばさー、鼻に付けられてる白いの、いつ外してくれるんだろねー?」

「じゃまだよねー」

「子どもじゃないのにねー」

「影なんかにビビんないわよ」

「エッ⁉️🐴」

「・・・」

「・・・」

 

秋華賞が楽しみです😊