ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイQUOカード

シンザン記念の優勝記念QUOカードが届きました!

f:id:archi-ya:20180324205551j:image

f:id:archi-ya:20180324205604j:image

デザインはあまり好きじゃないなー🙍‍♀️

青っぽい背景の色合い、オーロラ?のような模様。シンザン記念と何も関係がないですよねー、、、意味不明です、、、

アーモンドちゃんの配置も少し上過ぎじゃないかなぁ?上のほうだけ余白なくて納まり悪い気がするし。オーロラ?の模様は、まだ反転した方が遠くから走ってくる感じで遠近感が強調されて良い気がするのですが、、、

うん、次回に期待です❗️

何種類も集まると嬉しいな😆