ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

ハウナニちゃんは調教で疲れて飼い葉食いが落ち気味とのこと。

頑張れ〜!🐴

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回トレッドミルハロン22秒のキャンター3分、週1回トレッドミルハロン30秒のキャンター5分、残りの日はウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「その後も脚元に問題なくトレッドミルでの運動を続けてきましたが、ペースを上げてから少し疲れが出てきたようで飼い葉食いが落ち気味でしたから、ウォーキングマシンを取り入れてリフレッシュを図っています。また元気が戻ればペースを上げていく予定ですが、今後も状態に合わせてメニューを組んでいきたいと思います」