ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:6日に南Wコースで時計
次走予定:12月23日の中山・芝1,200m

手塚貴久調教師「6日に南Wコースで併せて追い切りを行いました 。道中はハウナニが先行し、直線は外に併せて最後は先着していま す。入りがゆっくりでしたし、終いも強く追っていないので、時計 的には目立ちませんが、脚取りは最後までしっかりとしていて悪い 動きではなかったですよ。目標の中山4週目に向けて徐々にペース を上げて態勢を整えていきたいと思います」