ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:美浦トレセン
調教内容:12日に南Wコースで時計
次走予定:第4回東京開催

調教助手「12日に南Wコースで追い切りを行いました。今週も単走で長めから時計を出していきましたが、重いウッドチップでも最後まで脚が上がることなく、しっかりと走れていたと思います。今のところ骨折経験のある左トモに関しては問題が見られませんし、歩様が乱れたりということもなく、ここまでは特に不安な点なく調整できています。中山開催だと急仕上げになってしまうでしょうから、今のところ東京開催を目標に調整を進めていく予定です」

 

ハウナニ、2週連続で時計出しても脚には問題ないようで安心しました。

そして次走は東京開催と出ました!

復帰が待ち遠し過ぎるっ❗️会いに行くよー🐰