ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミル常歩
次走予定:未定

天栄担当者「トレッドミル常歩の運動を始めています。レース後はかなり疲れていたと聞いていますが、回復が早かったようで、こちらに戻ってきた時はいつもと変わらない様子でした。多少の疲れはあるものの、脚元含め大きなダメージはありませんでした。馬体の戻りもまずまずですし、順調に疲労回復が進んでいます」馬体重 470㎏

 

アーモンドアイちゃん疲労回復が進んでいるようです!いつもと変わらない様子っていうのは良いですね。

秋に向けていい感じです。ずっと天栄で過ごすのかな??