ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1~2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「この中間は坂路調教の回数を増やし、一日置きに週3回行っています。坂路調教を開始してからも、歩様に変化はありませんので、今後も状態を見ながら慎重に進めていきたいと思います」

 

坂路調教が週1→週3に増えました。復帰も近いでしょうね!

ハウナニちゃんに会いたくて牧場見学の予約の電話をしたんですが、かなり多くの日が予約が一杯で、なかなか取れません、、、