ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:トレッドミルで軽めのキャンター
次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、レースによるダメージは特に見当たりませんでした。ただ、この中間ウォーキングマシンで運動を行っていたところ、マシン内で右トモを外傷してしまいました。それもだいぶ治まってはきていますし、現在はトレッドミルでの運動も行えていますから、このまま進めていけると思います。馬体重は493㎏です」

 

 

軽くケガしたハウナニ。数日休んだだけで済んだのかな。