ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイ帰厩

シルク公式情報です。

 

在厩場所:22日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:3月30日のメイダン・ドバイターフ(GⅠ)〔C.ル メール〕

国枝栄調教師「当初の予定通り、22日にこちらへ戻させていただきました。先日、ノーザンファーム天栄で見させていただきましたが、調教での動きはやはり一味違いましたし、馬体も一回り成長しているように思いました。良い状態で送り出してもらえましたから、こちらでもしっかりと調整していきます」

 

調教でもひと味違うアーモンドアイ。良い状態。これは必勝ですね。ライバルディアドラにも頑張って欲しいです。

一緒に輸送かな?🛬