ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週3回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:3月30日のメイダン・ドバイターフ(GⅠ)〔C.ルメール

天栄担当者「引き続き週5回坂路コースでの乗り込みをこなしています。先日、来場された国枝調教師と打ち合わせ、来週トレセンへ帰厩する予定となりました。いい状態でバトンタッチ出来るよう、最後まで気を抜かずに調整していきたいと思います。馬体重は489㎏です」

 

順調ですね。もうほとんど仕上がってそう。トレセンに帰厩したら検疫の準備して間もなく出国ですね。馬体重も少し減りました。

あー、無理してでもドバイ応援行きたくなってきた🤔