ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:14日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:第2回中京開催

手塚貴久調教師「検疫が回ってきたので、14日にこちらへ帰厩させていただきました。具体的な予定については、今後の追い切りの動きを見ながら検討しますが、前走を見ていても芝の短距離のレースが良いでしょうし、そうなると芝1,200mもしくは芝1,400mのレースが視野に入ってくると思います」

 

さて。次走はどの辺りかな?

中山は1,400m無いし、3/10の中京かな🤔