ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

ジャパンカップ前日

またまたやって来ました東京競馬場オークス以来です。明日はきっと大混雑で身動きが取れないのでいつもの通り前日入りしました。

 

f:id:archi-ya:20181125101911j:image

枠番、顔写真、ゼッケンのバナー広告が。通過にはカエラちゃんのHOT HOLIDAY♫が流れていて歩きながらワクワクしてきます。


f:id:archi-ya:20181125101915j:image

オレンジ色に縁取られたジャパンカップの広告。そういえばアーモンドアイは桜花賞オークスもオレンジの枠だった、、、この広告が発注された時のアーモンドアイのイメージカラーでしょう!


f:id:archi-ya:20181125101923j:image

世界の国旗が並んでいてカラフルですねー。


f:id:archi-ya:20181125101919j:image

LONGINESのゴール番と大きなデジタル時計。カッコ良いなぁ。


f:id:archi-ya:20181125101858j:image

ロンジン柄の馬も居ました。


f:id:archi-ya:20181125101907j:image

たぶん明日の優勝レイと副賞と思われるものが飾ってありました🏅

さぁ、圧倒的な支持を集めていよいよ発走です❗️ドキドキします💓

無事に回って先頭で駆け抜けられますように。