ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:12月23日の中山・芝1,200m

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいますが、坂路では前向きな走りを見せてくれています。手塚調教師と相談し、次走は初勝利を挙げた芝に戻す方向となり、中山4週目の芝1,200mを目標に来週帰厩する予定となっています。馬体重は497㎏です」

 

なんと!予想が外れました!

ダートじゃなくて芝のレースに出るんですね。しかも有馬記念と同じ日です❗️

コレは?!やはりアイドル路線なのか・・・🤔