ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

ロンジンワールドベストレースホースランキング

レイデオロ天皇賞・秋の優勝を評価されて123ポンドで13位にランクインしてました❗️

おめでとうございます。

でも三冠馬アーモンドアイはランク外、、、

所詮牝馬限定レースを何回勝ってもダメなんですね。

気持ち良くJCを圧勝して12月のレーティングには載りましょう!

f:id:archi-ya:20181110232416j:image

同じくJRAから出しているレーティング。

これでも圏外なんですねー。

秋華賞のレースレベルが低かったのかな?

どういう基準で評価しているんでしょうね?🤔