ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄

調教内容:週3回坂路コースで14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定 天栄担当者「今週から登坂回数を週3回に増やし、ペースもハロン14秒まで上げています。こちらに戻ってきた当初は歩様の硬さやトモの疲れが目に付きましたが、だいぶ良化してきており、順調に負荷を強めることが出来ています。馬体重は497㎏です」

 

ハウナニ、もう回復してそうですね。週3坂路で14秒なら次走も近いかな。

ローカルの短距離で勝ち上がりましょう!