ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

秋華賞前夜

いよいよ明日はアーモンドアイの三冠が懸かる秋華賞です❗️

私も前日輸送で体調を整えます!🍺

f:id:archi-ya:20181013225639j:image

乙女の魅力は、秋に実る。

アーモンドアイも三冠達成で世界的な魅力を実らせてくれるかな?

f:id:archi-ya:20181013230038j:image

今まで意識したことなかったんですが、京都競馬場には「三冠馬ホール」というのがありました!来年はアーモンドアイもここに!

f:id:archi-ya:20181013230032j:image

もちろん厩舎の先輩アパパネの像もありました。アパパネシャドーロール着けてたんですねー。

f:id:archi-ya:20181013230330j:image

ターフィーショップにはアーモンドアイ特設ブースが❗️カッコいい❗️

f:id:archi-ya:20181013230335j:image

そしてバスケットに入ったアーモンドアイの縫いぐるみが❗️かわいい❗️

f:id:archi-ya:20181013230545j:image

東京11Rで去年の覇者ディアドラが勝ちました。強かったです!アーモンドアイが仮にエリザベス女王杯に出るならかなりの強敵です。JCの方が手薄に感じるほど。

アーモンドアイは一年後、どんな舞台に立ってるんだろうなー?府中牝馬ステークスではないことを期待してます^^

f:id:archi-ya:20181013231037j:image

明日はこのパドックを悠々と回る姿を見られると思うと楽しみです❗️