ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

枠順決定!

アーモンドアイ、6枠11番とやや外目の絶好枠を引きました❗️これで三冠がますます盤石なものに。

オッズは23時30分で1.3倍と、意外に人気ない?🤔

支持率にすると6割ちょっとになるようです。1.2倍で3分の2ぐらいの支持率だそうなので、最終的にはもうちょっと人気するのかな?

でもラッキーライラックが10倍、ミッキーチャームで13倍なので、春と比べて大分評価が変わったのがオッズにも現れてますね!

ミッキーチャームの調教もなかなか良さそうでした。。。万が一負けるとすればこの馬に逃げて差す競馬をされたときかな??春にアーモンドが背負ってた13番ゼッケンです。。。

競馬エイトも買いました。全部◎が付いているかな?と期待してたんですけど、トーセンブレスに◎が一個ついてました😨記者さんの自由ですが、単なる捻くれ者さんにしか見えないです!^^

いよいよ明日は京都入りです✈️

ターフィーショップ、すごい人気なんだろうなぁ