ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ調教タイム

助 手 10/7(日)美坂良 56.2- 41.1- 27.0- 13.5 馬なり余力

 

日曜日も坂路で追ってたんですね。やっぱりまだ少し重いのかな?🤔

ラッキーライラックの石橋Jも怪我で北村友一に乗り替わりなんですね。

モレイラが騎乗停止でサラキアは池添Jに。

なんか周りが順調さを欠いていて、順調なアーモンドはほんとに頼もしいです❗️

 

掲示板見てると、単勝に○○万買います!みたいな書き込みが多いですねー。皆さんお金持ちですねー。

私は普段から単勝派ではないですし、アーモンドがいくら堅そうでも負けたらゼロになる単勝馬券には大金は怖くてつぎ込めないなー😵

また頑張れ馬券と三連系の馬券を買って応援します❗️📣