ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週2回15-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:10月14日の京都・秋華賞(GⅠ)〔C.ルメール

天栄担当者「その後も坂路コースで入念に調整を行っています。体調面に問題はなく、引き続き良い状態を維持しています。今後も気を引き締めて調教を続けていきます」馬体重483㎏

 

コメント短いですね(笑)

でも無事が確認出来ることが素晴らしいことだと思います!

ライバルのラッキーライラックが脚に腫れが出たそうでローズSを回避するようです。

アーモンドアイにはあと2ヶ月、とにかく頓挫なく無事に本番を迎えてくれれば自ずと結果はついてくると信じてます!

NF天栄のスタッフに感謝です‼️