ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

在厩場所:福島県ノーザンファーム天栄

調教内容:週2回坂路コースで14-13、週2回15-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:10月14日の京都・秋華賞(GⅠ)〔C.ルメール

天栄担当者「この中間は坂路コースに週4回入れて、状態維持に努めています。レースの約一月前には帰厩することになるでしょうから、もう少しこちらで調整していくことになると思います。引き続き体調管理には十分に気を使っていきたいと思います」馬体重480㎏

 

馬体重も変動ないし順調ですね。

秋華賞に向けて万全です❗️