ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1~2本、週1回トレッドミルハロン30秒のキャンター5分、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

担当者「その後も特に問題は見られなかったことから、この中間から坂路のペースをハロン16秒まで上げています。ペースアップ後も手応えに良く登坂できていますし、この調子でコンスタントに乗り込みつつ基礎体力強化に励んでいきたいと思います」

 

基礎体力強化中のハウナニ。この時期、未勝利の3歳馬は勝ち上がるのに大変な時期ですが、ハウナニが1勝してるのはほんとに大きいなぁ。

秋ぐらいに、去年勝ち上がった東京競馬場で復活かな?

楽しみです。

出来ればJCの週にアーモンドアイと一緒に走って欲しい、、、