ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

シルク会報

シルクの会報が届きました。

表紙にアーモンドアイ❗️オークスの勝利からひと月以上たって余韻も薄れていたところでしたが、感動的なレースを思い出させてくれました。

f:id:archi-ya:20180630232022j:image

アーモンドアイは夏休み。来年に向けてまた出資募集の季節です。

先週は社台・サンデー・G1の2018年度募集が締め切られ、7月に入るとシルクの募集が始まりますね。

去年は一頭も買えなかったのですが、今年は「抽優馬」という制度が出来るようなので、一頭は良い馬を選びたいな。

プルーフオブラヴ×ロードカナロアが気になるな。