ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回トレッドミルハロン25秒のキャンター3分、 残りの日はトレッドミルハロン30秒のキャンター5分
次走予定:未定

担当者「この中間は左トモに少し疲れが見られたのでショックウェーブを施しましたが、ケアしていれば大きな問題ではないので、トレッドミルでのペースをハロン25秒まで上げています。今後もしっかりと脚元のケアを続けながら、トレッドミルでの運動を継続していければと思います」

 

少しペースアップしたようです。

坂路コースはまだ先のようなので北海道シリーズでの復帰は厳しいかなぁ?

秋の東京辺りになっちゃうのかなー。