ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

また13枠!オークス枠順確定

桜花賞と同じ枠を引きました❗️

オークスはロスなく走れる内目の枠の方がいいなーと思ってたけど、大外過ぎないし、桜花賞を圧勝した縁起のいい番号なので大丈夫でしょう❗️

口取りも忘れずに申し込みました!当たるといーなー。

 

調教後の馬体重も発表されました。

前走+8kgで470kgは良いです。

ラッキーライラックが16kgも増えてるのは成長分なのかなぁ、、、

アーモンドアイは新馬戦から体重増えてないけどラッキーは+20kgだもんなー。やっぱり最大のライバルかな、、、