ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

グラビアアイドル。

昨日は祝勝会として4回も乾杯してしまいました🍻🍻🍻🥂

f:id:archi-ya:20180410001717j:image

お昼にスポニチ、スポーツ報知、サンスポ、ニッカンの4紙を買いました❗️

真ん中に見開きでアーモンドアイちゃんが💕グラビアアイドルですね!

🌸「アーモンドアイ驚襲V」(スポニチ

🌸「アーモンド ライラックぶち抜いた‼︎」(スポーツ報知)

🌸「怪物娘だアーモンドアイ 桜レコードでまずは1冠」(サンスポ)

🌸「3冠の器アーモンド」(ニッカン)

各紙とも素晴らしい表現です!

平日のスポーツ新聞はほとんど買ったことがないんですが、こんなに充実した紙面なんですねー。つい、並べて写真撮りたくなってしまいました🤳

記事の内容もアーモンドアイを絶賛する記者・関係者のコメントであふれています!

「力が違った」「常識的には届かない」「とんでもない馬」などなど、、、

サンスポが一番好きだったのでギャロップも買ってみようかな。