ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

ハウナニちゃん、坂路調教再開しました!

競馬場で会える日も近い⁉️

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン18秒のキャンター1本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,400m、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「周回コースでの運動スタート後もいい意味で状態に変わりはありませんので、この中間から坂路での乗り込みを開始しています。まだ軽めの段階ではありますが、これまでと比べると坂路での調教を始めたことで、脚元に掛かる負担はより増えてくるでしょうし、よくケアしながら進めていきたいと思います」