ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ調教タイム

まさかの2週連続で霧のベールに包まれてタイム不明です!

謎は深まるばかりのアーモンドアイちゃん。魅惑的な存在です❗️

 

ルメー 4. 4南W良 キリ キリ不明

マンハイム(古500万)と併走

 

「ルメー」というのも、おそらくルメールの間違いなだけだろうけど、ひょっとして似たような名前の調教助手を確保したのか⁉️

と、くだらない妄想も湧いて面白い、、、

スポーツ新聞🗞には、内から先着したとか、ラストの上がりが11.4だったとか書いてあるようなんですが、買ってないので真偽は分かりません!

 

さて、ライバル達はどうだったんでしょう?

まず同じシルクのプリモシーン。

助 手 4. 4南W良 キリ 12.5 馬なり余力

プロムナード(古500万)一杯の内0.4秒先着

同じコースだけどこっちはラストは計れたんですね。

 

ラッキーライラック  CW 84.7-67.5-52.6-38.1-11.3

終い重点とのこと。分かりやすい2歳女王様です。

リリーノーブル CW 66.8-51.3-36.9-11.5

非常に良い動きだそうです。

 

デルニエオール  CW 53.3-38.9-11.7

リバティハイツ  坂路 54.2-39.4-25.5-12.0

 

社台、サンデーの馬が多いですねー。これらの馬を負かす期待を抱かせてくれるアーモンドアイちゃん、最高です❗️

頑張ってね。