ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】アーモンドアイ近況

水曜日の1週前追い切りは霧で時計が計測できなかったようです❗️

ラッキーライラックとは未対戦、追い切りの時計も不明、馬券を買う競馬ファンは予想しづらいんでしょうねー。

来週の最終追い切りにはルメールも乗ってくれるなうなので楽しみです。

桜花賞と合わせて、関西で桜🌸のお花見をしたかったのですが、今年は開花が早くて桜花賞の時には散っちゃってるのかもしれないですねー。残念です🙍‍♀️

 

調教内容:南Wコースで28日に時計
次走予定:4月8日の阪神桜花賞(GⅠ)〔C.ルメール

国枝栄調教師「28日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。道中は他馬を1秒ほど追走し、最後は1馬身半ほど先着といった内容でした。霧が凄かったのでスタンドからは動きが確認できませんでしたが、騎乗した助手によると『折り合いに問題なかった』ということですし、しっかりと脚を伸ばして先着してくれたのですから、1週前としてはいい追い切りを消化することが出来たと思います。次は2歳女王を筆頭に相手が揃いますが、アーモンドアイも放牧を挟んだことでキ甲が抜け体高が伸びて、大人びた馬体になって成長しているように思います。来週はルメール騎手を背に最終追い切りを行う予定にしています」