ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

集英社のスポルティーバ

net keibaの掲示板で紹介してくれた人がいて見てみました。集英社のスポーツサイトらしいっす。

アーモンドアイの記事がこんなにあるなんて感動です❗️(いずれはチェック不能なぐらいに話題になる名馬を夢見てるのですが)

桜花賞は「3強」で、その牙城を崩すのがアーモンドアイらしいっす。

書いた人はアーモンドアイ1強だと思っているからラッキーライラックたちをおだててるのかな?笑

https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/keiba/keiba/2018/03/18/___split_39/

でも、いろんなメディアで話題になって、これだけワクワクできるのは2歳当時のデビュー前の期待感以上です❗️(大抵の出資馬はデビュー戦で底が見えて消沈しますよね)