ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイのライバルの動向その3

テトラドラクマ桜花賞を回避するようですねー。連戦の疲れが溜まってたのかな?

本番まで順調に駒を進めるだけでも大変ですね。

アーモンドアイがシンザン記念で一発で結果出せたのはやっぱり大きい!

快足の逃げ馬がいなくなってどんな展開になるかなぁ、、、

今週末はフィリーズレビューがあるけど、アーモンドアイのライバルになれそうな馬の名前は見当たりませんわ。アンコールプリュが強いのかどうか、、、