ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

チューリップとライラックと桜

ラッキーライラックチューリップ賞を楽勝しちゃいました。

王道ローテーション、順調な調整過程、プラス10キロの馬体重、スタートセンス、好位につけられる脚、、、素晴らしいトライアルでした。

アーモンドアイも万全の状態で臨み、かつ、運も向いてこないと桜の女王は厳しいか!?

ルメールさんは乗ってくれるのかなー?

挑戦者がチャンピオンに胸を借りる構図になると思いますので盛り上がっちゃいます。ラッキーライラックを倒して桜花賞馬になったら、、、

アーモンドアイは2番人気かな?マウレアもリリーノーブルも好走したので彼女達もそこそこ人気になりそうですね。

勝てると信じてますよ!