ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

アーモンドアイのライバルの動向 その2

西の大関、リリーノーブル。

ん、ルーラーシップ×クロフネ?サンデーの血が入ってなかったかな?

と思ったら、おばぁちゃんのバプティスタがサンデーサイレンス産駒でした。でも大分薄いので将来の繁殖生活も楽しみな血統、、、

さて、状態の方ですが、こっちは馬体に余裕が感じられるとのことで、本番を見据えて余力残しなのかな?

2/21(水) 坂路 53.1-38.5-24.7-12.4

先々週は終い重点、先週も中々良い時計が出てますね。今週の最終追い切りで仕上がるんでしょうか。

阪神JFの上位2頭とも順調そうなので、結果が楽しみなチューリップ賞になりそうです。