ハウナニとアーモンドアイ

シルクの一口馬主です。2015年度はアーモンドアイとハウナニの2頭が当たりました。父ロードカナロアのように海外で活躍する名馬を夢見てます。※【シルク公式】とあるのは、シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ています。

【シルク公式】ハウナニ近況

馬のトレッドミルって実際どんな感じなんだろう?10分って辛いのかな?

キャンターにも移行出来そうとのことなので、そろそろ会いに行っても迷惑じゃないかなぁ。

 

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週6回トレッドミルでダク10分
次走予定:未定

担当者「トレッドミルでダクをスタートした後もいい意味で脚元に変化はないことから、この中間から運動時間を10分に増やして少し負荷を強めています。飼い葉は食べて体調面は良好ですし、この調子でキャンターへ移行するタイミングを図っていきながら進めていきたいと考えています」